体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

便秘 女性

薬があるから・運動面倒!なんて便秘放置はヤバイ!

投稿日:

166448

便秘体質の方には厳しい言葉ですが、便秘の放置は危険です!

便秘薬で出せばよいという信仰
便秘を放置する習慣

上記を継続する事で、以下のような危険事項が発生しやすいです。

① 代謝の低下
② 肌荒れ
③ 頭痛や肩こり
④ 免疫力の低下
⑤ 口臭
⑥ 大腸がん

そもそもの危険性を説いてみますと

→便秘放置は(血液の中に)有害ガスが溜り、代謝低下となる。

→代謝低下は
痩せづらい、太りやすい体質になる
ダイエットを意識するなら最悪。

美容にも当然 悪影響
肌荒れ、ニキビ、頭痛、肩こりと 名目は無限大。

→代謝低下に伴い免疫力が低下する可能性大
=風邪にかかりやすい
=口臭の原因になる可能性が高い

最大のリスクが大腸がんの発症率上昇
→腸内の便の再吸収が発生し
→便の強い毒素が血管に再吸収
→毒素は肝臓へ(酵素やエネルギー消費、毒素が血液に混じる)

さらに、糖尿病や高血圧といった病気も発症しやすくなるというデータも・・

おまけですが
便秘の方は腸が変形する事もあるようです。(便を溜めやすい形に・・)
こうなると、便秘の解消が凄く難しくなりますね。

たかが便秘と言えない状況が発生するので、笑いごとではなく対処しましょう。

ヤバイ!

と思った人はプロが監修した、便秘解消DVDを購入して、早期改善を図ることもお奨めします。


>>便秘解消「福辻式」

上記のように、便秘は危険が一杯なのですが、直接痛いとか苦しいがないので
どうしても、対処が曖昧になります。

つまりダイエットと一緒で失敗し易いです。
歩いたり、腹筋したり、マッサージしたりで治るハズなのですが、

現在の状況や習慣で、どの程度時間がかかるのか?
折角始めたマッサージとかが本当に効果的なのか?

これらが不透明なままで、頑張って便秘対策を講じても
2週間たっても全然効果なし

とか、正直可能性としてはあります。

そうなると、更にがんばろう!
というモチベーションは保てないかもしれません

ならば、最初から効果の保証されたプロのエクササイズに取り組んだ方が
良い結果(便秘解消、便秘体質からの脱却)が得やすいと思います。

万一効果がなかった時の返金も返金保証書付で対応してくれますし、
なによりそれだけ実績のあるエクササイズなので安心して取り組めますよ。

>>便秘解消「福辻式」

FireShot Screen Capture #125 - '便秘解消「福辻式」DVD - 代理店販売ページ' - benpikaisyo_biz_a

-便秘, 女性
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

漢方でじっくり妊娠体質を作る!焦りは禁物?

妊活で色々試してもなかなか成果がない、早く妊娠したいと焦る気持ちは分かります。 そんな気持ちに水を差すかもしれませんが、漢方を試してみませんか? 自然な形で妊娠したい!という気持ちなら、そういう体質に …

便秘と吐き気はヤバイ!速攻対処が必須

便秘で悩む人の一定割合で吐き気を感じる方がいます。 便秘と吐き気が同時に起こった場合は要注意というのが世の中です。 便秘が吐き気を引き起こす原因は、次の2つです。 ① 腸に食べ物が入らない ② 便秘薬 …

生理痛の症状ってどんな症状?

生理痛の症状ってどんな症状なのでしょうか? 生理痛は月経困難症と呼ぶこともあります。症状というか、程度は人によって個人差があり、人それぞれ異なってきます。 代表的な症状は頭痛、腹痛、腰痛です。 人によ …

子宮筋腫と聞くと怖いイメージがありますが

子宮筋腫という言葉を女性なら聞いたことあると思います。 30歳以上の女性に増えると言われていて、言葉通り子宮の筋肉に腫瘍ができるのが子宮筋腫です。 腫瘍というと怖いイメージもありますが、良性腫瘍です。 …

ストレッチすればお腹が痩せる?

毎年、夏になると水着が着れない! なんとかしなきゃ! って、よく聞く悩みです。 解決方法は基本ダイエットなのですが、ダイエットの基本は食事と運動。。 食事も運動も長続きしないのが難しい 特に運動は嫌な …