体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

便秘 女性

薬があるから・運動面倒!なんて便秘放置はヤバイ!

投稿日:

166448

便秘体質の方には厳しい言葉ですが、便秘の放置は危険です!

便秘薬で出せばよいという信仰
便秘を放置する習慣

上記を継続する事で、以下のような危険事項が発生しやすいです。

① 代謝の低下
② 肌荒れ
③ 頭痛や肩こり
④ 免疫力の低下
⑤ 口臭
⑥ 大腸がん

そもそもの危険性を説いてみますと

→便秘放置は(血液の中に)有害ガスが溜り、代謝低下となる。

→代謝低下は
痩せづらい、太りやすい体質になる
ダイエットを意識するなら最悪。

美容にも当然 悪影響
肌荒れ、ニキビ、頭痛、肩こりと 名目は無限大。

→代謝低下に伴い免疫力が低下する可能性大
=風邪にかかりやすい
=口臭の原因になる可能性が高い

最大のリスクが大腸がんの発症率上昇
→腸内の便の再吸収が発生し
→便の強い毒素が血管に再吸収
→毒素は肝臓へ(酵素やエネルギー消費、毒素が血液に混じる)

さらに、糖尿病や高血圧といった病気も発症しやすくなるというデータも・・

おまけですが
便秘の方は腸が変形する事もあるようです。(便を溜めやすい形に・・)
こうなると、便秘の解消が凄く難しくなりますね。

たかが便秘と言えない状況が発生するので、笑いごとではなく対処しましょう。

ヤバイ!

と思った人はプロが監修した、便秘解消DVDを購入して、早期改善を図ることもお奨めします。


>>便秘解消「福辻式」

上記のように、便秘は危険が一杯なのですが、直接痛いとか苦しいがないので
どうしても、対処が曖昧になります。

つまりダイエットと一緒で失敗し易いです。
歩いたり、腹筋したり、マッサージしたりで治るハズなのですが、

現在の状況や習慣で、どの程度時間がかかるのか?
折角始めたマッサージとかが本当に効果的なのか?

これらが不透明なままで、頑張って便秘対策を講じても
2週間たっても全然効果なし

とか、正直可能性としてはあります。

そうなると、更にがんばろう!
というモチベーションは保てないかもしれません

ならば、最初から効果の保証されたプロのエクササイズに取り組んだ方が
良い結果(便秘解消、便秘体質からの脱却)が得やすいと思います。

万一効果がなかった時の返金も返金保証書付で対応してくれますし、
なによりそれだけ実績のあるエクササイズなので安心して取り組めますよ。

>>便秘解消「福辻式」

FireShot Screen Capture #125 - '便秘解消「福辻式」DVD - 代理店販売ページ' - benpikaisyo_biz_a

-便秘, 女性
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

危険を冒して運動するのがファスティングの醍醐味?

ファスティングダイエット中は運動しない方がいいといわれていますが? 良く聞かれる疑問ですね。。。 答えとしては ① 実際のところ運動は必要だと考えます。 ② でも過度な運動はしない方がいいです。 こう …

成功者多数の妊娠サプリで体質改善しませんか?

妊活で大事なのはストレスのない状況で、必要な栄養を取り、冷え性等の阻害要因を排除する事。 となれば、食べ物に注意するのは当然の話です。 とは言え、葉酸、ビタミンC,E、カルシウムといった栄養をバランス …

整体で更年期障害が改善できる?

更年期障害が整体で改善できる? 結論からいうと、整体で更年期障害を改善することは可能らしい。 更年期症状はストレスの多寡で症状が大分違う、というのはあります。 となれば、自律神経の乱れを改善する整体が …

ダイエットだからこそ、準備は大事です!

ファスティングダイエットは多くの方が実践し、効果の高いダイエットとして評価が高いですね。 ダイエット効果をアップ若しくは確定させるのにいくつか注意点があります。 今回は準備期間の重要性を説明します。 …

温泉で妊活って絶対妊娠にいい効果ありそう!

日々、妊活に励んでおられますでしょうか? 妊活の基本は運動、食べ物でストレスは敵と言いながら、ストレスが溜まるのも事実です。 そこでストレス解消も兼ねて妊娠にいい温泉でリラックスしてはどうでしょう? …