体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

ファスティングダイエット 女性

ファスティングダイエットは効果あり、でも・・

投稿日:

3ea9c83f13726fdcfbc12fb48b40293f_s
ファスティングダイエットに効果に疑問を感じる方が世の中には結構多いです。
あなたも疑問を感じているかもしれませんね?

結論としては
効果あり。   です。

ファスティングダイエットで得られる主な効果は

① ダイエット効果(当然)
② 腸内環境の改善(消化器官が喜ぶ)
③ 味覚の変化
④ デトックス(美肌効果)


ダイエットですから、体重を落とす。これが目的です。
3-4日で、2~3キロというのも可能性としてあります。


食物を入れないので、胃腸は休憩タイムに入ります。疲れ気味な腸内環境が改善します。


数日でも食べないでいると、舌が敏感になります。
添加物や加工食品の刺激を感じる事ができるようになるケースは多いです。


腸内環境が良くなる=便秘解消→代謝のアップ
と良い方程式が回りだします。

食事をしないので胃が小さくなる
→満腹感を感じやすくなる

宿便、添加物などの排出によりデトックス効果が高く美肌効果も期待できます。
その分水分等も注意する必要がありますが・・・

ファスティングダイエットで
身体には色々良い効果が期待できますね。。


-ファスティングダイエット, 女性
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

天然アムラエッセンスを使用してみた結果とは

髪の悩みといえば基本的には男性のエリアですが、最近は女性もケアする時代です。 そして髪の悩みといえば、育毛剤が古くから主役を張っているのですが、最近は育毛剤に加え育毛シャンプーというジャンルがエリアを …

ストレッチすればお腹が痩せる?

毎年、夏になると水着が着れない! なんとかしなきゃ! って、よく聞く悩みです。 解決方法は基本ダイエットなのですが、ダイエットの基本は食事と運動。。 食事も運動も長続きしないのが難しい 特に運動は嫌な …

短期間でお腹痩せするにはどうしたらいい?

お腹をへこませる、と決意したなら結果も早く欲しい! というのが人情です。 しかし短期間での無理なダイエットは大変ですし、危険でもあります。 安全にしかも短期間でお腹痩せするならしインナーマッスルの強化 …

敏感肌が辛い!っていうけど、そもそも敏感肌って

敏感肌って女性の敵みたいに言われます。 状態としては、洗顔剤や化粧品を使用した際に、 ・ 肌荒れになったり、 ・ 赤みが出たり、 ・ 肌がピリピリしたり といった反応してしまう肌。 確かに辛いです。原 …

尿漏れの種類を知り、自分の状態を理解する

尿漏れって尿失禁とも言います。簡単に言うと自分の意志とは関係なく尿がもれる事。 実際に尿漏れで悩んでる方は結構多いという事が分かっているのですが、まあ恥ずかしいですからね、チャンと治療している人って凄 …