体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 骨盤ダイエット

骨盤ダイエットで痩せた芸能人から見る成功への心得

投稿日:

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s骨盤ダイエットは芸能界でも流行っているようで、様々な方々が実践しています。

骨盤ダイエットで痩せた芸能人は、以下の通りです。

① 梨花
② 近藤春菜(ハリセンボン)
③ hitomi
④ 青木さやか
⑤ 篠原涼子
⑥ 松嶋菜々子
⑦ 竹内結子
⑧ 藤本美貴

こういった人達が骨盤ダイエットに成功したことで知られています。

梨花は、60キロ程度の体重を骨盤矯正を筆頭にダンス、そして和食ダイエットで50キロに。
藤本美貴さんはグラヴィティヨガと言われるヨガなのですが、骨盤を正しい位置にするヨガという事なので骨盤ダイエットに含みました。

ハリセンボンの近藤春菜さんを除けば、産後ダイエットとして骨盤ダイエットを取り入れた様子です。

骨盤ダイエットは芸能人が注目し、実践されるケースが多い、効果的なダイエット方法なので、多くの方に実践して頂きたいと思います。

でも間違った骨盤ダイエットをしてしまうと、骨盤が歪みがひどくなり大変なので、あくまで正しい方法で・・

骨盤ダイエットは骨盤の歪みを矯正するダイエットなので、骨盤に歪みがない人は残念ながら効果がないです。

稀に骨盤ダイエットは効果がない、といった記述を見かけますが
①やり方が間違っている
②骨盤に歪みがない

という事例だと思います。

-女性, 骨盤ダイエット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

骨盤ダイエットショーツの効果的な使い方とは

骨盤ダイエットが注目される理由の一つに出産後に体形を戻したい、というポイントがあります。 ただダイエットするだけでなく体系を戻すという極めて重要な目的があります。その為に「骨盤矯正」をしましょう。が原 …

敏感肌が辛い!っていうけど、そもそも敏感肌って

敏感肌って女性の敵みたいに言われます。 状態としては、洗顔剤や化粧品を使用した際に、 ・ 肌荒れになったり、 ・ 赤みが出たり、 ・ 肌がピリピリしたり といった反応してしまう肌。 確かに辛いです。原 …

更年期障害にはスポーツがいいの?

更年期障害の予防・改善にスポーツが有効と古くから言い伝えられています。 スポーツが更年期障害の改善に効果的と言われる理由は以下の2つです。 ① 基礎代謝がアップする ② ホルモンバランスの調整 更年期 …

天然アムラエッセンスを使用してみた結果とは

髪の悩みといえば基本的には男性のエリアですが、最近は女性もケアする時代です。 そして髪の悩みといえば、育毛剤が古くから主役を張っているのですが、最近は育毛剤に加え育毛シャンプーというジャンルがエリアを …

ファスティングダイエットの注意点、頭痛!

ファスティングダイエットをした人で頭痛を経験する人が多いのは事実です。 ファスティングダイエットで頭痛になるというのは下記の理由が考えられます。 ① 副作用 ② 栄養(エネルギー)不足 ③ ホルモンバ …