体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 骨盤ダイエット

骨盤ダイエットで痩せた芸能人から見る成功への心得

投稿日:

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s骨盤ダイエットは芸能界でも流行っているようで、様々な方々が実践しています。

骨盤ダイエットで痩せた芸能人は、以下の通りです。

① 梨花
② 近藤春菜(ハリセンボン)
③ hitomi
④ 青木さやか
⑤ 篠原涼子
⑥ 松嶋菜々子
⑦ 竹内結子
⑧ 藤本美貴

こういった人達が骨盤ダイエットに成功したことで知られています。

梨花は、60キロ程度の体重を骨盤矯正を筆頭にダンス、そして和食ダイエットで50キロに。
藤本美貴さんはグラヴィティヨガと言われるヨガなのですが、骨盤を正しい位置にするヨガという事なので骨盤ダイエットに含みました。

ハリセンボンの近藤春菜さんを除けば、産後ダイエットとして骨盤ダイエットを取り入れた様子です。

骨盤ダイエットは芸能人が注目し、実践されるケースが多い、効果的なダイエット方法なので、多くの方に実践して頂きたいと思います。

でも間違った骨盤ダイエットをしてしまうと、骨盤が歪みがひどくなり大変なので、あくまで正しい方法で・・

骨盤ダイエットは骨盤の歪みを矯正するダイエットなので、骨盤に歪みがない人は残念ながら効果がないです。

稀に骨盤ダイエットは効果がない、といった記述を見かけますが
①やり方が間違っている
②骨盤に歪みがない

という事例だと思います。

-女性, 骨盤ダイエット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

短期間でお腹痩せするにはどうしたらいい?

お腹をへこませる、と決意したなら結果も早く欲しい! というのが人情です。 しかし短期間での無理なダイエットは大変ですし、危険でもあります。 安全にしかも短期間でお腹痩せするならしインナーマッスルの強化 …

花粉症の症状のおさらい

花粉症と言えば、 ① 「くしゃみ」 ② 「鼻水」 ③ 「鼻づまり」 ④ 「目のかゆみ」 戦前はほとんどなかった花粉症ですが、近年は幼児でも多くが苦しんでいます。 一説では人口の1割程度がスギ花粉らしい …

更年期障害にはスポーツがいいの?

更年期障害の予防・改善にスポーツが有効と古くから言い伝えられています。 スポーツが更年期障害の改善に効果的と言われる理由は以下の2つです。 ① 基礎代謝がアップする ② ホルモンバランスの調整 更年期 …

アルコール頻尿のうんちくと注意点は知っておこう

アルコールが原因で、頻尿になる場合があるのをご存知でしょうか? 友人との楽しいお酒っていいですよね。でもそんな時に妙にトイレに行く回数が増える、と思いませんか? 簡単に言うと、アルコールには利尿作用が …

若い人でも更年期障害、要注意事項あり!

更年期障害は、基本的に中高年の女性というイメージです。 間違いなく40代~50代女性がど真ん中の対象者ですが、若い人が更年期障害にならない訳ではありません。 若年性更年期障害という言葉が時々耳に入りま …