体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 骨盤ダイエット

骨盤ダイエットで痩せた芸能人から見る成功への心得

投稿日:

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s骨盤ダイエットは芸能界でも流行っているようで、様々な方々が実践しています。

骨盤ダイエットで痩せた芸能人は、以下の通りです。

① 梨花
② 近藤春菜(ハリセンボン)
③ hitomi
④ 青木さやか
⑤ 篠原涼子
⑥ 松嶋菜々子
⑦ 竹内結子
⑧ 藤本美貴

こういった人達が骨盤ダイエットに成功したことで知られています。

梨花は、60キロ程度の体重を骨盤矯正を筆頭にダンス、そして和食ダイエットで50キロに。
藤本美貴さんはグラヴィティヨガと言われるヨガなのですが、骨盤を正しい位置にするヨガという事なので骨盤ダイエットに含みました。

ハリセンボンの近藤春菜さんを除けば、産後ダイエットとして骨盤ダイエットを取り入れた様子です。

骨盤ダイエットは芸能人が注目し、実践されるケースが多い、効果的なダイエット方法なので、多くの方に実践して頂きたいと思います。

でも間違った骨盤ダイエットをしてしまうと、骨盤が歪みがひどくなり大変なので、あくまで正しい方法で・・

骨盤ダイエットは骨盤の歪みを矯正するダイエットなので、骨盤に歪みがない人は残念ながら効果がないです。

稀に骨盤ダイエットは効果がない、といった記述を見かけますが
①やり方が間違っている
②骨盤に歪みがない

という事例だと思います。

-女性, 骨盤ダイエット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイエット後の食事にご用心

ファスティングダイエットの終了後には普通の食事で! と、あいまいな表現をすると、体に肉が付きやすいので注意。 肉が付くのに加え胃、腸に負担をかける事にもなりますよ。 ダイエット終了後、カロリーの高い物 …

面倒・難しい・続かない!いやいや!骨盤ダイエットが今、簡単で効果アリ!

骨盤ダイエットは、今注目のダイエット手法です。 メリットとして食べ物を我慢したり、急激な運動のように体に無理をして行うものではないという事が挙げられます。? ではどんなダイエットなのか? という処です …

生理痛の症状ってどんな症状?

生理痛の症状ってどんな症状なのでしょうか? 生理痛は月経困難症と呼ぶこともあります。症状というか、程度は人によって個人差があり、人それぞれ異なってきます。 代表的な症状は頭痛、腹痛、腰痛です。 人によ …

薬があるから・運動面倒!なんて便秘放置はヤバイ!

便秘体質の方には厳しい言葉ですが、便秘の放置は危険です! 便秘薬で出せばよいという信仰 便秘を放置する習慣 上記を継続する事で、以下のような危険事項が発生しやすいです。 ① 代謝の低下 ② 肌荒れ ③ …

尿漏れは何歳からが危険水域?20代でも

尿漏れの悩みは基本的に年齢に比例して増えていきます。 では、何歳位から注意が必要なのか? という質問が来るのですが、個人差があるので一般論として、30代や40代で悩みを感じる人が増えてきます。 この年 …