体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 骨盤ダイエット

骨盤ダイエットで痩せた芸能人から見る成功への心得

投稿日:

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s骨盤ダイエットは芸能界でも流行っているようで、様々な方々が実践しています。

骨盤ダイエットで痩せた芸能人は、以下の通りです。

① 梨花
② 近藤春菜(ハリセンボン)
③ hitomi
④ 青木さやか
⑤ 篠原涼子
⑥ 松嶋菜々子
⑦ 竹内結子
⑧ 藤本美貴

こういった人達が骨盤ダイエットに成功したことで知られています。

梨花は、60キロ程度の体重を骨盤矯正を筆頭にダンス、そして和食ダイエットで50キロに。
藤本美貴さんはグラヴィティヨガと言われるヨガなのですが、骨盤を正しい位置にするヨガという事なので骨盤ダイエットに含みました。

ハリセンボンの近藤春菜さんを除けば、産後ダイエットとして骨盤ダイエットを取り入れた様子です。

骨盤ダイエットは芸能人が注目し、実践されるケースが多い、効果的なダイエット方法なので、多くの方に実践して頂きたいと思います。

でも間違った骨盤ダイエットをしてしまうと、骨盤が歪みがひどくなり大変なので、あくまで正しい方法で・・

骨盤ダイエットは骨盤の歪みを矯正するダイエットなので、骨盤に歪みがない人は残念ながら効果がないです。

稀に骨盤ダイエットは効果がない、といった記述を見かけますが
①やり方が間違っている
②骨盤に歪みがない

という事例だと思います。

-女性, 骨盤ダイエット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

漢方が便秘の救世主になるのは本当!

実は便秘で困っている方って全国で1000万人以上らしいです。 当然、便秘薬で対処する方も多いですが、意外と副作用があるので注意が必要ですよ。 便秘薬を頻繁に使う弊害を紹介すると 薬を飲まないと排便でき …

薬があるから・運動面倒!なんて便秘放置はヤバイ!

便秘体質の方には厳しい言葉ですが、便秘の放置は危険です! 便秘薬で出せばよいという信仰 便秘を放置する習慣 上記を継続する事で、以下のような危険事項が発生しやすいです。 ① 代謝の低下 ② 肌荒れ ③ …

お腹がへこむエステの施術が凄い

モデルのようなくびれは、女性の憧れであるのは間違いありません。長期戦でダイエットに努力する傍ら、エステでお腹痩せコースを受けようと思っている人も多いのではないでしょうか? 効果の程が不透明ですし、料金 …

腹筋すればお腹痩せできる

ぽっこりお腹を撃退するのに、最も直接的な手段が腹筋運動でしょう。 勿論、効果はあります。。正しい腹筋ならば・・・ 正直、効果はあるけれど、お腹痩せに関して期待ほどの結果を出してくれないのが腹筋運動とも …

辛い花粉症が治るって、本当?

花粉症の治療法って、薬のむだけじゃない! って思うかもしれませんが、最近は多少種類があるようですよ。 基本的には下記の治療が主流です。 ① 薬物療法 ② 手術 ③ 免疫療法 圧倒的多数が薬物療法。所謂 …