体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 骨盤ダイエット

エステの骨盤ダイエットで痩せる!

投稿日:

d1d423e434674250e041dd03da4bcde1_s

エステの骨盤ダイエットを受けることで、本当に痩せるのでしょうか?

エステで骨盤ダイエットを受けた人の口コミを見る限り、効果は賛否両論という感じで絶対に痩せられる、というわけではないですね。とは言え、そもそもダイエット効果には個人差があるのが普通なので、痩せる人もいれば痩せない人もいて当然でしょう。

例を出すと
・ 骨盤が正常なら骨盤エステでは効果を感じられない。
・ 骨盤の歪みが結構あるなら、エステでダイエット効果を得られる可能性は高い。
・ エステスタッフの技術でどちらにも転がりそう。

そもそもの話を除くと、

重要なのは良いサロン、良いスタッフに施術してもらう!

ここに注力するだけなのでしょう。そういった人(サロン)なら人に合わせた施術もでき、痩せる可能性が高いです。

では、どうやって探すのか!

が大事なのですが、地域により色々ありそうです。
メジャーなサロンなら安心、という訳には行きそうもありませんよ。

例えば、東京の何区と限定すれば、口コミサイトとかで結構絞れますが、地方都市では情報量にも限度があります。

ですから、キャンペーンで安くお試し出来る処を一軒ずつ潰すのが妥当な手段となります。
当然、勧誘されたりするので、心の準備をして飛び込みましょう。。



-女性, 骨盤ダイエット
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ズキズキとアソコの痛みが継続する

ズキズキと痛みが継続する子宮内膜症という病気があります。 月経痛が強いかな? 程度から進行していき、痛みが徐々に確実に強くなっていきます。 この子宮内膜症は月経血が卵管を通って腹腔内に侵入することで始 …

面倒・難しい・続かない!いやいや!骨盤ダイエットが今、簡単で効果アリ!

骨盤ダイエットは、今注目のダイエット手法です。 メリットとして食べ物を我慢したり、急激な運動のように体に無理をして行うものではないという事が挙げられます。? ではどんなダイエットなのか? という処です …

エクササイズで妊娠体質作る簡単な方法

妊娠にエクササイズが効くというのは分かりやすいですね。 お奨めの手法を紹介しておきます。 ① 両足を肩幅と同じくらいに開き ② 腰に両手を添え ③ 手の力によって左右に少し腰を動かします。 ④ 手を骨 …

no image

布ナプキンで生理痛が軽くなるってホント?

布ナプキンで生理痛が軽くなるってホントなんでしょうか? 実は布ナプキンで生理痛が軽くなった方がいるのは事実です。主な理由としては使い捨てナプキンと比べ、かゆみや蒸れ感がなくなった、という感想が多いです …

体幹を鍛えるとお腹も痩せられる

近年、体幹を鍛える! というフレーズを良く聞きますね。 そして体幹を鍛えるとお腹も痩せられる! と聞きます。 結論からいうと、体幹を鍛えると痩せます。 主に ① 便秘を解消 ② 基礎代謝がアップ ③  …