体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 骨盤ダイエット

エステの骨盤ダイエットで痩せる!

投稿日:

d1d423e434674250e041dd03da4bcde1_s

エステの骨盤ダイエットを受けることで、本当に痩せるのでしょうか?

エステで骨盤ダイエットを受けた人の口コミを見る限り、効果は賛否両論という感じで絶対に痩せられる、というわけではないですね。とは言え、そもそもダイエット効果には個人差があるのが普通なので、痩せる人もいれば痩せない人もいて当然でしょう。

例を出すと
・ 骨盤が正常なら骨盤エステでは効果を感じられない。
・ 骨盤の歪みが結構あるなら、エステでダイエット効果を得られる可能性は高い。
・ エステスタッフの技術でどちらにも転がりそう。

そもそもの話を除くと、

重要なのは良いサロン、良いスタッフに施術してもらう!

ここに注力するだけなのでしょう。そういった人(サロン)なら人に合わせた施術もでき、痩せる可能性が高いです。

では、どうやって探すのか!

が大事なのですが、地域により色々ありそうです。
メジャーなサロンなら安心、という訳には行きそうもありませんよ。

例えば、東京の何区と限定すれば、口コミサイトとかで結構絞れますが、地方都市では情報量にも限度があります。

ですから、キャンペーンで安くお試し出来る処を一軒ずつ潰すのが妥当な手段となります。
当然、勧誘されたりするので、心の準備をして飛び込みましょう。。



-女性, 骨盤ダイエット
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

頻尿は女性の方が多い、症状改善に取り組むべし

人間って年を取ると身体のあちこちが具合悪くなってきます。 例としては ① 目の働きが衰えて老眼や白内障などになる ② 膝とかの関節が衰えてリウマチ、関節症などになる ③ 頻尿になる 今回は頻尿をテーマ …

腹巻や靴下が妊娠にいいって本当?

妊活で体を冷やしてはいけない! これは真実ですし、口酸っぱく言われる内容ですね。 となると腹巻や靴下が妊娠にいいといわれるのも当然でしょう。 腹巻や靴下を上手に使用して、冷えを予防する事で妊娠する確率 …

危険を冒して運動するのがファスティングの醍醐味?

ファスティングダイエット中は運動しない方がいいといわれていますが? 良く聞かれる疑問ですね。。。 答えとしては ① 実際のところ運動は必要だと考えます。 ② でも過度な運動はしない方がいいです。 こう …

便秘に適度な運動って大昔から言われてますが

便秘解消に適度な運動! というのは大昔から言われる格言の一つです。 運動が便秘に効く理由としては 運動=腹筋運動であり、腹筋を鍛える事=腸の蠕動運動をスムーズに機能させる。からです。 逆を考えると、 …

漢方が便秘の救世主になるのは本当!

実は便秘で困っている方って全国で1000万人以上らしいです。 当然、便秘薬で対処する方も多いですが、意外と副作用があるので注意が必要ですよ。 便秘薬を頻繁に使う弊害を紹介すると 薬を飲まないと排便でき …