体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 髪の悩み

マイナチュレの評判と評価

投稿日:

2edff8d7b6523afa22feae840e7d201c_s

育毛剤って、男性だけが使うものじゃないの?

なんて思う方は大分少なくなってきました。女性の方も育毛は大事なエリアです。

以前から薄毛の悩みは女性にもありました。ただ男性の悩みと比べ印象が薄いという状況だったです。

現在はちょっと状況が異なりつつあります。

というもの20代からの薄毛の悩み、とか薄毛の話題自体が増加傾向で、幅広い年代の男性に加え女性の問題としても定着しつつあります。

そこで今、人気の女性専用育毛剤「マイナチュレ」を紹介しておきます。

口コミサイトで、頭皮ケア部門41週連続上位ランクインという実績もあり、
評価が高い育毛剤なので、一度チェックしておいて損はないです。

モニター調査は
→抜け毛が減少した
→毛が太くなった
→ボリュームが増えた
→ベタつかない
→サラサラの使用感
→抜け毛が減ったのを実感出来た

87.3%の方が満足していると言う結果は凄いです。
口コミはどうしても やらせ的な意見もあるのですが、これだけの数の評価なら間違いないでしょう。

やはり無添加というキーワードは強いです。
そしてシャンプー、コンディショナー、サプリまでセットで対策するというのが本気で薄毛を解決したい人に評価されたのでしょうね。

化学成分を徹底的に排除した無添加は安心して使用出来る印象も強いですしね。

-女性, 髪の悩み
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

花粉症の症状のおさらい

花粉症と言えば、 ① 「くしゃみ」 ② 「鼻水」 ③ 「鼻づまり」 ④ 「目のかゆみ」 戦前はほとんどなかった花粉症ですが、近年は幼児でも多くが苦しんでいます。 一説では人口の1割程度がスギ花粉らしい …

no image

女子らしい内股歩きで尿漏れになる!正しい歩き方とは

尿漏れと言うとくしゃみの時とか、我慢できなくてつい・・ とか、色々なシーンで考えられます。 原因も年齢的な事。。と特に気にしていないのが普通なのですが、歩き方次第で良くも悪くもなると聞くと気になります …

ファスティングダイエットのやり方(重要)

ファスティングダイエット、酵素ドリンクでのダイエットが女性中心に根強い評価です。まだ実践していない人はチェックして取り組んでみて下さいね。 ファスティングダイエットの基本的な指針は、以下の通りです。 …

尿漏れは何歳からが危険水域?20代でも

尿漏れの悩みは基本的に年齢に比例して増えていきます。 では、何歳位から注意が必要なのか? という質問が来るのですが、個人差があるので一般論として、30代や40代で悩みを感じる人が増えてきます。 この年 …

体幹を鍛えるとお腹も痩せられる

近年、体幹を鍛える! というフレーズを良く聞きますね。 そして体幹を鍛えるとお腹も痩せられる! と聞きます。 結論からいうと、体幹を鍛えると痩せます。 主に ① 便秘を解消 ② 基礎代謝がアップ ③  …