体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 身体の悩み

姿勢が悪いとバストアップに悪影響が・・

投稿日:

7d784c0810647e4dcc79a1f70da1c2d9_sバストの大きさで悩みを持つ女性の一定数は姿勢に問題がある!

って言われています。
あなたは、普段からきれいな姿勢を維持していると思いますか?

バストアップには正しい姿勢が大切なんです。姿勢の悪さはバストに悪影響を齎します。
姿勢一つで肩こり、腰痛、骨盤って具合に身体が変わります。

そうすると心も変わり、心が変われば周りも変化に気づきます。結果として人生が変わるんでしょうね。

日々の積み重ねで、ゆるぎない美しさを身に付けれたら最高です。
街中で猫背の女性を見かけたらチェックしてみて下さい、猫背女性はバストの土台とも言える大胸筋を縮めているのが分かると思います。

大胸筋はバストを引っ張り上げる役割
緩むと支える事も垂れ下がるのを防ぐ事もできないのが道理です。

加えて血流の悪化。血流悪化で充分な栄養が回らないと、バストアップに必要である栄養も届きにくくなってしまいます。当たり前と言えばそうですね。

更に、姿勢の悪さはゆがみを引き起こします。下半身や骨盤のゆがみは、上半身の肉を支えずらくなり、結果、バストの脂肪も他の部分に流れやすくなる。

バストアップを夢見て、サイズダウンになると辛いですね。

そうならない為の大事な事は、日常を正しい姿勢で過ごす事だけです。

正しい姿勢を紹介しておくと
壁に背中を向けて立ち、背中とお尻が壁にくっついている状態を指します。

正しい姿勢が身についている人と、姿勢が悪い人を見比べると、容姿やスタイル、バストの前に綺麗にみえます。

姿勢の悪さにメリットはありません。セイゼイ楽だとか・・

「百害あって一利なし」なので正直、効果があるかわからないバストアップにチャレンジする前に、良い姿勢を保つ事に取り組んでは如何でしょう?
習慣化する迄は苦労もありますが、その後の見返りは大きいですよ。

-女性, 身体の悩み
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思っている以上に辛い、「吃音症(どもり)」

吃音って読みにくい言葉ですが、世間的には「どもり」と言われて「コミュニケーション障害」の一種です。 皆で(対面)で話をしていて「私は…」 と言う時に「わ。わ。私は」という具合に言葉がでない人を指します …

ファスティングダイエットのやり方(重要)

ファスティングダイエット、酵素ドリンクでのダイエットが女性中心に根強い評価です。まだ実践していない人はチェックして取り組んでみて下さいね。 ファスティングダイエットの基本的な指針は、以下の通りです。 …

no image

布ナプキンで生理痛が軽くなるってホント?

布ナプキンで生理痛が軽くなるってホントなんでしょうか? 実は布ナプキンで生理痛が軽くなった方がいるのは事実です。主な理由としては使い捨てナプキンと比べ、かゆみや蒸れ感がなくなった、という感想が多いです …

ズキズキとアソコの痛みが継続する

ズキズキと痛みが継続する子宮内膜症という病気があります。 月経痛が強いかな? 程度から進行していき、痛みが徐々に確実に強くなっていきます。 この子宮内膜症は月経血が卵管を通って腹腔内に侵入することで始 …

更年期に漢方を飲むと症状が消える!その漢方薬とは

漢方? と驚く方も多いですが、その実力を見てみますと・・・ 結論からいうと、漢方で100パーセント治療、という薬みたいな話ではありませんね。 勿論、効果は個人差があるのが普通なので、症状軽減に役立った …