体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 身体の悩み

姿勢が悪いとバストアップに悪影響が・・

投稿日:

7d784c0810647e4dcc79a1f70da1c2d9_sバストの大きさで悩みを持つ女性の一定数は姿勢に問題がある!

って言われています。
あなたは、普段からきれいな姿勢を維持していると思いますか?

バストアップには正しい姿勢が大切なんです。姿勢の悪さはバストに悪影響を齎します。
姿勢一つで肩こり、腰痛、骨盤って具合に身体が変わります。

そうすると心も変わり、心が変われば周りも変化に気づきます。結果として人生が変わるんでしょうね。

日々の積み重ねで、ゆるぎない美しさを身に付けれたら最高です。
街中で猫背の女性を見かけたらチェックしてみて下さい、猫背女性はバストの土台とも言える大胸筋を縮めているのが分かると思います。

大胸筋はバストを引っ張り上げる役割
緩むと支える事も垂れ下がるのを防ぐ事もできないのが道理です。

加えて血流の悪化。血流悪化で充分な栄養が回らないと、バストアップに必要である栄養も届きにくくなってしまいます。当たり前と言えばそうですね。

更に、姿勢の悪さはゆがみを引き起こします。下半身や骨盤のゆがみは、上半身の肉を支えずらくなり、結果、バストの脂肪も他の部分に流れやすくなる。

バストアップを夢見て、サイズダウンになると辛いですね。

そうならない為の大事な事は、日常を正しい姿勢で過ごす事だけです。

正しい姿勢を紹介しておくと
壁に背中を向けて立ち、背中とお尻が壁にくっついている状態を指します。

正しい姿勢が身についている人と、姿勢が悪い人を見比べると、容姿やスタイル、バストの前に綺麗にみえます。

姿勢の悪さにメリットはありません。セイゼイ楽だとか・・

「百害あって一利なし」なので正直、効果があるかわからないバストアップにチャレンジする前に、良い姿勢を保つ事に取り組んでは如何でしょう?
習慣化する迄は苦労もありますが、その後の見返りは大きいですよ。

-女性, 身体の悩み
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

血糖値を甘く見ると大変ですね

血糖値は年齢を重ねる度に気になる数値と言えます。 糖尿病の予備軍とも言える高血糖善は非常に大事。 主な対処方法は食事と運動と言われますね。 今回は食事に関して情報提供します。 食べ過ぎないがテーマです …

薬があるから・運動面倒!なんて便秘放置はヤバイ!

便秘体質の方には厳しい言葉ですが、便秘の放置は危険です! 便秘薬で出せばよいという信仰 便秘を放置する習慣 上記を継続する事で、以下のような危険事項が発生しやすいです。 ① 代謝の低下 ② 肌荒れ ③ …

尿漏れしやすい人の傾向を知り対策を練る?

尿漏れって恥ずかしい感じですね。 基本的に女性は誰でも尿漏れし易いのですが、参考迄に尿漏れしやすい人の傾向を紹介します。 以下に記す人は尿漏れ可能性が高いので注意しましょう。 ① 女性 ② 尿道に問題 …

生理痛の症状ってどんな症状?

生理痛の症状ってどんな症状なのでしょうか? 生理痛は月経困難症と呼ぶこともあります。症状というか、程度は人によって個人差があり、人それぞれ異なってきます。 代表的な症状は頭痛、腹痛、腰痛です。 人によ …

更年期障害にはスポーツがいいの?

更年期障害の予防・改善にスポーツが有効と古くから言い伝えられています。 スポーツが更年期障害の改善に効果的と言われる理由は以下の2つです。 ① 基礎代謝がアップする ② ホルモンバランスの調整 更年期 …