体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 頭の悩み

「リリィジュ」のセットが500円、興味があれば・・・

投稿日:

fe72677fa6d59b9ee0bf54380c0d51b9_s最近、女性用育毛剤をいろいろ調べています。

女性も育毛剤を当たり前に使用する時代ですから、特に40代は髪のボリュームが減ってくるので頑張りたい処です。

40代女性で評判が良いのが「リリィジュ」です。
リリィジュは、
1. 「リリィジュ薬用艶シャンプー」
2. 「リリィジュ艶トリートメント」
3. 「薬用育毛剤リリィジュ」
以上が、まとめて利用出来るお試しセットが凄い勢いで売れているので、そこで気に入って継続利用する人が多いのでしょうね。。

元々女性に評価の高いリリィジュですから、お試しセットも購入し易いですからね。

お試しセット自体でも結構レビューがあります。

・ 抜け毛が減った効果を実感
・ あまり効果を実感できなかったけど、お試しセットの量が多くたっぷり体験できるのでオススメ

大きく分けて2つの声が多いです。

トライアルセットは500円(送料無料)

御多分に漏れず自分でも使用してみたのでが、使用感は、
1. すっきりした使い心地
2. 嫌なニオイやベタつきがない
3. ノンシリコンシャンプーなので、手触りにごわつきを感じました
4. 効果は残念ながら感じませんでした

個人差があるので、過度な期待は禁物ですが、お試しという意味ではお奨めできる「リリィジュ」です。

-女性, 頭の悩み

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辛い花粉症が治るって、本当?

花粉症の治療法って、薬のむだけじゃない! って思うかもしれませんが、最近は多少種類があるようですよ。 基本的には下記の治療が主流です。 ① 薬物療法 ② 手術 ③ 免疫療法 圧倒的多数が薬物療法。所謂 …

no image

知らないと損!意外と知らない低体温の真実

「低体温!」と聞いて、「それって何?」と思った人が大半でしょう。 ある意味 何となく身体の温度が低い事。。。私いつもだよ、で終わる人も多いでしょうね。 実際、低体温と言っても、病名ではないです。 でも …

ファスティングダイエットの罠にはまるな!

ファスティングダイエットは非常に有効な手段ではあるのですが、幾つか注意した方が良いポイントがあります。 以下のようなことに注意してください。 ① 無理は禁物 ② 体調が悪いときは避ける ③ 連続は避け …

更年期障害と薄毛って関係あるの?

更年期障害と言えば、様々な障害が体に降って沸いてくるというイメージがありますが、薄毛も更年期障害と深い関係があると言われています。 基本の話をすると、更年期障害の時期になると女性ホルモンの分泌量が減少 …

偏頭痛の原因を探り、対処してみる

頭痛の中でも痛みが激しいと言われている偏頭痛は誰でも一度くらいは経験するものですが、その原因は様々で時には深刻な病気の症状であることもあります。 偏頭痛(片頭痛とも表記します)と言う言葉は聞いた事ある …