体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 髪の悩み

育毛剤の価値観は女性と男性で異なります

投稿日:

987be9f8681e07b1a58d590a4418f11f_s最近は女性の育毛剤がとても売れ行きが良いらしいですね。中でも「柑気楼」は女性の支持がとても多いみたいです。薬用育毛剤のロングセラーの商品と言えば「柑気楼」で通りますね。

育毛剤系は正直難しいです。
というのも結果がスグにでる商品ではないからです。

その割にはつけた時に感じる刺激とか、数日後に感じるハリとか、チェックポイントは多く、更に種類も増えた為どれを選んでよいかわからないというのが実情ですね。

そういう意味では、有名通販サイトで売り上げNO.1の実績を持っている「柑気楼」は注目して問題ない商品なのだと思います。

育毛剤は、女性って刺激が強い商品が多いので、このエリアだけでも安心できると試しやすいですね。
この商品は化粧水のように肌にやさしく、マイルドな使いごこちが支持されています。

口コミ情報をチェックしてみると
① 無香料、無添加で弱酸性と言う所がポイント
② 肌が弱い女性が安心して使用出来る
③ 薄毛や脱毛の予防にはイチオシ
④ 産後の脱毛にまで効果があった

等女性目線の高い評価が目立ちます。

実際、この商品は女性専用ではなく、男性ユーザーもいるようですが、女性のコメントが多いのが特徴です。

やはり即効性はあまり感じられませんが、柑気楼を根気強く続ける事で髪のコシが強くなり、抜け毛が減ったという評価は多いです。

男性と違い髪を生えさせるというより、髪のボリューム不足が悩みの主流の女性には、じっくりと髪質改善の可能性の高い柑気楼は良い商品なのでしょうね。

-女性, 髪の悩み
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

生理と便秘の微妙な関係に終止符

生理前に便秘になる! これはある意味当然なので、気にするな! とは言え、辛いのは事実。 解決方法は女性の体をキチンと理解する必要があります。 生理前便秘は、たまたまではない、きちんとした理由がある。 …

尿漏れの原因を知れば対策が出来ます。

あなたも尿漏れに悩まされているのですね。 悩み解決の第一歩は原因を知る。原因を知らないと対策を練る事が出来ないこらです。 尿漏れの代表選手は腹圧性尿失禁です。この症状の主な原因は骨盤底筋の低下です。 …

ダンスなら無理せずにお腹が痩せる?

お腹を凹ませる! つまりダイエット頑張る! という意気込みは、過去に何度も挑戦し、そして挫折していると思います。 食物と運動がキーワードになるこのエリアはやはり厳しい現実との闘いです。 理想は 楽に痩 …

敏感肌が辛い!っていうけど、そもそも敏感肌って

敏感肌って女性の敵みたいに言われます。 状態としては、洗顔剤や化粧品を使用した際に、 ・ 肌荒れになったり、 ・ 赤みが出たり、 ・ 肌がピリピリしたり といった反応してしまう肌。 確かに辛いです。原 …

no image

布ナプキンで生理痛が軽くなるってホント?

布ナプキンで生理痛が軽くなるってホントなんでしょうか? 実は布ナプキンで生理痛が軽くなった方がいるのは事実です。主な理由としては使い捨てナプキンと比べ、かゆみや蒸れ感がなくなった、という感想が多いです …