体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

男性 脱毛

メンズTBCの体験コースをどう考える?

投稿日:

42ece7ee9e4361ea3e14ea605b653684_sエステと言えば女性の世界と思いきや、男性エリアが随分拡大している今日この頃ですね。中でもメンズTBCは、知名度・実績ダントツのNO.1です。

もともとTBCは女性のエステとして有名だったのですが・・・

このTBCは脱毛エリアが特に強いです。エステに抵抗感のある男性に気軽に体験してもらおうと、お試し体験(ヒゲ脱毛)のお値段が
他社に比べ安い。

個人的にはあまり好感度ないのですが、メンズTBCは有名人を起用して注目を集めています。イケメン俳優ばかりを起用している為、広告費は凄いだろうな?
とは思いますが、集客も強いのだろうな~とも思います。

全国に何店舗あるのか分からない位たくさんの店舗を構えていて、駅から近いです。

いい条件ですね。美容,特にヒゲとかスキンケアに関心のある男性は一度体験してみると良いです。
技術的な面も、もともと女性専用のエステティックサロンでしたので、長年養われた技術と実績があるので安心感は勿論あります。

大事なのは、施術前後の冷却や保湿といったスキンケアや注意すべき点を教わる事。

実地でスキンケアを教えてくれるのは助かります。

勿論ヒゲ脱毛の体験だけでも良いですが、他にも目的を持って行くと尚良しでしょう。

後、体験コースを利用する際に、気になるのは、定期会員とかの勧誘対策です。口コミとかみると、結構強く勧誘されたりするようですが、勿論ショップも会員勧誘が目的で体験コースをやっているので仕方ないです。

・ 断りきれない程勧誘がしつこい
・ 体験コースだけのつもりで行ったのに、入会するように勧誘された
上記は当然のものとして、体験してください。

実際受けて見て、本当に良かったら入会しても良し(予算があえば・・)
また「勧誘されても、絶対入会しない」という強い意思を持って臨むのも良しです。
どこかのダイエットジムのように結果にコミットしてくれるのならアリだとも思います。。

下記にメンズTBCのヒゲ脱毛1,000円コースの案内がありますので、チェックしてみて下さい。


-男性, 脱毛
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思っている以上に辛い、「吃音症(どもり)」

吃音って読みにくい言葉ですが、世間的には「どもり」と言われて「コミュニケーション障害」の一種です。 皆で(対面)で話をしていて「私は…」 と言う時に「わ。わ。私は」という具合に言葉がでない人を指します …

リアルラゾンDX

リアルラゾンDXは、三年で10万本以上の販売実績と八十五パーセントという高いリピート率を誇っていたリアルラゾンが、よりパワーUPした育毛剤でした。 特許取得の成分「アデノシン3リン酸2Na」を配合した …

花粉症の薬と人気薬

花粉症って辛いですね、当然病院で薬を処方されるのですがその薬もイロイロです。 主に処方薬は、以下のようなものです。 ① 抗アレルギー薬 ② 抗ヒスタミン薬 ③ ステロイド(副腎皮質ホルモン剤) とは言 …

うつ病ってイメージはできているけど、実のところ何?

うつ病ってよく聞く言葉の割に、よく分かっていないのではないでしょうか? まずイメージですが、 ○うつ病っては几帳面で律儀、強い責任感の人がなる病気? って思う人が多いと思います。 実際の処そのような「 …

頻尿っていうけど一日何回トイレにいくのかな?

頻尿ってあまりよくないイメージで聞きます。トイレの回数が多い事を言うのですが、実際1日に何回で妊尿というのでしょうかね。 基本事項として トイレの回数は昼に5~6回程度、夜に1~2回が普通と言われます …