体の悩み相談、今さら聞けない!

女性にとって、いや男性にとっても体の悩みはイロイロあります。「誰かに聞きたいけれど、今さら聞けない」「調べるのも上手にできない」そんな悩みに応えられるよう様々な体の事を記していきます。参考にして下さい、そして悩みを解消しましょう。

女性 髪の悩み

天然アムラエッセンスを使用してみた結果とは

投稿日:

b2fe6ca52e75b3932615de90d979aeb3_s
髪の悩みといえば基本的には男性のエリアですが、最近は女性もケアする時代です。
そして髪の悩みといえば、育毛剤が古くから主役を張っているのですが、最近は育毛剤に加え育毛シャンプーというジャンルがエリアを広げています。

そんな育毛シャンプーエリアですが、アムラエッセンスはちょっと異色を放っています。
利用の仕方がシャンプーにアムラエッセンスをまぜて、その上でシャンプーするという使い方です。

育毛剤と育毛シャンプーのハイブリッドみたいな感じですね。

効果の程も、抜け毛や薄毛が徐々に解消されていく、という評価が結構多いです。

混ぜてシャンプーするだけで、なぜ薄毛の解消になるの?
なんて普通は思いますよね。

でも、アムラエッセンスに含まれている天然アムラエッセンスの働きが結構良いみたいです。
インドの「アムラ」という果実の有効成分で作ったヘアーエッセンスで、抜け毛に効果が有ると同時に髪にハリとツヤを与えてくれる、と表記されています。

「シャンプーに混ぜて使っているだけで、髪の分け目が気にならなくなるなんて思っていなかった」、と言った驚きの感想もありました。

個人的な感想としては、アムラエッセンスのトロ~ンとした粘り気ですかね。その粘度に、私だけではなく多くの方はびっくりされるでしょう。
この粘り気が泡立ちに良くて、頭皮を洗いやすくしてくれているんだろうな。と思います。

洗いあがりの感想としては、
① 頭皮はスッキリ
② コンディショナーやトリートメント剤は必要ないでしょう

今使っているシャンプーに混ぜるだけなので、シャンプーを変えるという訳ではなく、利用しやすいです。抜け毛が減り、髪の増えたという実感が得られるなら、コスト面も含めチョイスしてみても良いと思います。

-女性, 髪の悩み
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

妊娠しやすい食べ物をチェックするのは妊活の基本ですよね!

妊娠し易い体を作るのに食べ物を重要視するのは当然と言えば当然です。 という訳で、まずは食生活の注意点から紹介します。 ① 3食バランスよく ② よく噛んで ③ 外食、インスタントは避ける 当然の話しか …

漢方でじっくり妊娠体質を作る!焦りは禁物?

妊活で色々試してもなかなか成果がない、早く妊娠したいと焦る気持ちは分かります。 そんな気持ちに水を差すかもしれませんが、漢方を試してみませんか? 自然な形で妊娠したい!という気持ちなら、そういう体質に …

成功者多数の妊娠サプリで体質改善しませんか?

妊活で大事なのはストレスのない状況で、必要な栄養を取り、冷え性等の阻害要因を排除する事。 となれば、食べ物に注意するのは当然の話です。 とは言え、葉酸、ビタミンC,E、カルシウムといった栄養をバランス …

「どうせ続かない?」いやいや妊娠マッサージは簡単継続で!

妊娠しやすい体を作るのに、マッサージは有効なのか? 結論から言うと、有効でしょう。理由は冷えを改善できるから、となります。 冷えは不妊の原因の1つで、妊娠の為の重要ポイント6か条の1つ。 これを解消す …

リアルラゾンDX

リアルラゾンDXは、三年で10万本以上の販売実績と八十五パーセントという高いリピート率を誇っていたリアルラゾンが、よりパワーUPした育毛剤でした。 特許取得の成分「アデノシン3リン酸2Na」を配合した …